トーマス動画大好き! サイトマップ 相互リンク お問い合わせ きかんしゃトーマス動画大好き!

いつもきぼうを(Every Cloud Has a Silver Lining)


 
 
いつもきぼうを 歌詞

うまくいかない そんなときは きっと、いいことがある まえぶれさ

ふたごのビルとベン いっしょだけど ときどきなかわるい

おもいどおり いかないと ケンカする ま、なにごともさいしょがかんじん ほらね

しんぱいしたって はじまらない なんとかなるもんさ ビルとベンも なかなおりする
そう、あきらめないで やるんだ がんばれ

はれのひはくる もしもきょう あめがふっても だいじょうぶだから
にっこりわらってると たいようが かがやく

しごとをするなら うまくやろう くちゲンカしてないで ビルがおすと
ベンは「やだ!」 しょうがないな でも、あきらめないで やるんだ がんばれ

はれのひはくる もしもきょう あめがふっても だいじょうぶだから
にっこりわらってると たいようが かがやく

だれだってしっぱいするんだよ ゆめをわすれないで さいごは なんとかなるものさ
そう、あきらめないで やるんだ がんばれ

しかめっツラ してもしょうがない あきらめないで やるんだ さいごまで

たいようはかがやく きみのため あきらめないで がんばって
あきらめないで がんばってね