トーマス動画大好き! サイトマップ 相互リンク お問い合わせ きかんしゃトーマス動画大好き!

そらのヒーロー ハロルド(Harold The Hellcopter)

 
 
そらのヒーロー ハロルド 歌詞

たいへんだ こうずいだ みんながあぶないよ
たすけなくちゃ まにあわないよ たきにおちちゃうよ

そのとき そらからたすけに くるのは だれ?

そらのヒーロー ハロルド たすけにくる いつだって
そらのヒーロー ハロルド ゆうきいっぱいさ

そらをみて! もう、だいじょうぶ ハロルド きみのみかた

そらから いつも みんなをまもるよ かつやくしたおはなし たくさんあるんだ

かっこいい まっしろなヘリコプター むかえに きた

そらのヒーロー ハロルド たすけにくる いつだって
そらのヒーロー ハロルド ゆうきいっぱいさ

そらをみて! もう、だいじょうぶ ハロルド きみのみかた

そらのヒーロー ハロルド たすけにくる いつだって
そらのヒーロー ハロルド ゆうきいっぱいさ

そらをみて! もう、だいじょうぶ ハロルド ありがとう