トーマス動画大好き! サイトマップ 相互リンク お問い合わせ きかんしゃトーマス動画大好き!

それいけナイトトレーン(Night Train)


 
 
それいけナイトトレーン 歌詞

よるをこえて はしれ やこうれっしゃ すすめ やこうれっしゃ
きてきならせ よるのそらへ

しずかなよる みみをすませば きこえてくるよきっと
きてきのおと とおくからね

じょうきをはいて おおきなエンジン ピストンだって ぜんかいさ
けいきのてんけん いじょうなし ねんりょうだって だいじょうぶ

かけぬけるよ ゆうびんしゃがきた どいてあげなくちゃ
ねむらないで はしってゆく

ほしのひかり てらす よこうれっしゃ しんごうきも あお
きてきならせ よるのそらへ

よあけだ はやおきさんが てをふって おはよう
いろんな れっしゃが みちを あけるよ

きれいなそら あさやけのなか はしる やこうれっしゃ
きてきならせ あさのそらへ

よるをこえて はしれ やこうれっしゃ すすめ やこうれっしゃ
きてきならせ ほしにとどけ

よるをこえて よるをこえて